いまさらのまびブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関係ない書き込みについて

<<   作成日時 : 2008/11/09 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

マビノギに関係ない 書き込みが多い
まぁ アダルトな内容が100%なんだが・・・・
マビノギは子供から大人まで楽しめるオンラインゲームです。
俺も多少の発言はしますが それは仲間内の間だから
笑って済ませられるけど

全く知らない人のところに書き込むないじゃないよね
削除するこっちの身にもなってもらいたいね

荒らし?釣り? 書き込む人(じゃないかもしれないけど)
なに考えてんだろ・・・


なんか対策できないかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いらんコメントうざいよねー
さっちんも毎日削除してるよ
さっちん
2008/11/19 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
関係ない書き込みについて いまさらのまびブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる