いまさらのまびブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかりわすれてた

<<   作成日時 : 2008/08/17 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

7月末から 出張や帰省が続き
すっかりブログのことを忘れてしまった れぐなぽんです。

今回はイベントのスキーをsちょこっと・・・

最初 なんだこのクソイベントと思ったほどむかついてましたよ

FPSをやらない俺にとって
    W前進
A左折 S後進 D右折

の操作は苦行そのものw

しかも 実装日の夜は30分ほど奮闘して 仕事の電話きて 中断orz

金曜日に ようやくこつをつかんで クリアしたわけですが、
もう いやですね WASDは。
まぁ 箒や鳥の 飛行もWASDでできるんですが
マップ移動できるのでほとんど使わないし。

まぁ何にせよ 慣れればクリアできますよ。

あ そうそう ISが3になりました。・・・・またSSわすれた。だめぽorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スキーはむずいねー

でもちゃんとできるようになるとは
さすがっ!

さっちんはこてつさんにやってもらいました
(´Д⊂・゚・ウェェェン 出来ない!
さっちん
2008/08/19 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかりわすれてた いまさらのまびブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる