いまさらのまびブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼりぎみ

<<   作成日時 : 2008/07/06 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さぼりまくりんぐな れぐなぽんです。

今日は転生について ちょっとお話を・・・・スルーしてもいいからね(ぉぃ

基本的に 3週間転生を維持しています。
そして ノルマとして
 通常LVは40以上
 探検LVは12以上
としています。
通常LVは 40以上はめんどいので ただそれだけです。
まぁ ふつうにやって42はいきますけどね。がんばれは46ぐらい。
探検LVは12でリザードが発動するからです。
イベントやアプデートで探検系のイベントや新スキルなどが実装されると
20ぐらい行くときがあります。

そして 転生の年齢は
17歳に転生です。
それは ジャッカル魔道スーツと 幼いたぬき魔道スーツを発動させるためです。
この2つを入手するまでは 10歳に転生だったけどねぇ。

そして 俺はマビが本稼動開始したとしのゴールデンウィーク明けからはじめたので
かれこれ3年以上たつのね。 はやいね。
ほぼ毎日 仕事から帰ってきてからやって
短いときは1時間長いときは4時間以上やってますが
そんな感じでも こんなのになれるようです。

まぁ プレイヤースキルは低いままですよ
タゲ嫌いだ・・・スキルランクに物言わせて無理やり処理してるだけなので
すぐ処理できなくなりますよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マビノギに関係ない コメントは削除させていただきました
れぐなぽん
2008/07/20 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぼりぎみ いまさらのまびブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる