いまさらのまびブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あだ名について

<<   作成日時 : 2008/06/01 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近 ブログさぼっているれぐなぽんです。
だって ネタがないんだものorz
DEFが8になったけど SSとり忘れたりしてるし。

で書くことがないので あだ名について

ご存知のとおり マビノギでは レグナム と名のってます。

まぁ 三菱の車ですが・・・もう 売ってないし ラインナップにもないけど。

今のギルドに入るまでは 
頭2文字にさんで レグさん と呼ばれていたんです。

そして 今のギルドにはいったら

ナムさん 後ろ2文字に・・・

まるで 南無さん です。

その結果 ギルチャで ナム なむ 南無 とかでると 

(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?

と答えるようになったσ(゚∀゚ オレ!!
そして 当然のように

よんでない!

と返ってくる。
まぁ たのしいので よし!

ほかには ゆっきーがつけた れぐなぽん

れぐちゃ なむちゃ とか たまーに マグナムさんとか いう方とか 
普通マグナムいったら マグナムショットなんだけどなぁw

ほかになんかあったけなぁ

あー れぐなむん れぐなむーん これもゆっきーだったような気が・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちん れぐたんって呼んでるー

車の名前だったのかぁ

(*゚0゚)ホッホー
さっちん
2008/06/01 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
あだ名について いまさらのまびブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる