いまさらのまびブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リザードESと ラノのマップ

<<   作成日時 : 2008/05/10 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日振りのc⌒っ´Д`)φです。
ここ毎日 リザードESを探していました。
もちろん 露天ではなく、イリア・ラノ地域で発掘です。
前回 スキル一覧で
リザード村正が1本できたと書きましたが
じつあ @3つリザードを貼りたいものがあったのです。

1日1個発掘しました。
8日 1時間ぐらいででました
9日 20分もかからずに出た
きょうはES自体がなかなかでなかったorz
朝2時間ほど、夕方からやって やっと10時ごろでましたよ。
朝も夜も 途中 デザドラさんと戯れていましたが・・・

で完成したのが
リザード村正2本(この前の含む)
リザード 無謀な 2HS
リザードレザロン

この4つ まだ 改造中ですがね・・・・
2HSは 接尾もついてるからいいんだけど。。。
村正とレザロンの接尾をどうしようか検討中。。。。村正は激しいになりそうだが。

で ここで カルーの森を発掘中に気がついたのが
なんか ミニマップの左端 川が写っていないということだ
それがこれだ
1・2・3↓
画像


これは 川のそばのコンヌースヘ渡る橋のところに立っているのです。
ですがマップは切れていて マップ上の自分の位置を示すマーカーが
マップの外にはみ出している!

ちなみに 報告はしていません。
なぜなら このPCは Windows Vista だから。
マビはVistaでの動作対象外だから、Vistaでは サポートしません。
とか使用ですとか言われそうだから。
まぁ 実質問題ないからXpでも報告しないがな。
でも Vistaに正式対応してほしいね 
XPの出荷は終わったわけだから これからは新規PC 基本的にVistaだからな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リザードESと ラノのマップ いまさらのまびブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる