いまさらのまびブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーリング3とディフェンスA

<<   作成日時 : 2008/05/20 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ラブ上級ダンジョンにいきまして
フルメンバーで突入したところ
アイススピア使いな方と 爆発抵抗有りの方で
俺の出番なし。なので パラライム以外は
回復係をしてましたよ。
ついに ヒーリングが3になりました。
画像

そのご ラビ上は終わったのですが
爆発抵抗装備がほしくなり
バーストナイトを1chで探してたら
取りに行ったほうがいいということで
火山角イノシシを乱獲し 1本手に入れますた。

ディフェンスランク9以上 爆発抵抗4増加 Σ(゚Д゚;エーッ!

おれ ディフェンスBですよ、修練は終わってるけど
ということで Aにうp
画像


いま 37.5%まで行ったのでもうすぐ9です。 
バーストナイトもう1本ほしいな・・・
1本は 抽出して ダス靴に貼る予定(爆発抵抗が2+4で6になる)
あしたも 火山角イノシシ狩るぞぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
れぐたん運いいね!

いのししいっぱい狩ったけどでないよ
(´Д⊂・゚・ウェェェン

ディフェンスあげてないのかー
意外だったのぅ

9までがんばっば
さっちん
2008/05/21 00:58
さっちんありがとう。
昨日に引き続き今日も狩ったけど
今日は出なかったよ(´・ω:;.:...
ディフェンスは9になりやした。
れぐなぽん
2008/05/21 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーリング3とディフェンスA いまさらのまびブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる